2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

久々の入荷

気候の変化に身体が付いて行かず、体調を崩し易い季節の
変わり目。朝夕の冷え込みには驚きます・・・(><)
そういう私も、若干身体が重いな~と思っていましたが、
お休みを頂いたお陰で、何とか持ち直しました。
昨日ご来店の連絡を下さったお客様には、申し訳無い事を
いたしましたm(_ _;)m

ところで、お酒の入荷状況ですが・・・

大人気の京都市伏見区斉藤酒造「やどりぎ」の中でも、特に
ビックリされるスペシャル斗瓶取りを、久々に入れました。

酵母違いで、香りが穏やかタイプと華やかタイプが
ありますが、今回は穏やかなタイプを♪
京都産祝米45%精白 +4の純米吟醸生原酒斗瓶取り。
いつもの「やどりぎ」より味わい深く、日本酒党には
たまらないお酒です。

100927_松の司

ご要望の多かった滋賀県「松の司」の山廃純米生原酒や
味の乗って来た大阪の秋鹿、静岡の開運等、色んなお酒
が入ってます。

大人気の鍋と合わせて、是非一度ご賞味を!!
18:39  |  お酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakekamone.blog47.fc2.com/tb.php/101-cdbdb5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
