2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

オープン半年!!

当店は11月11日でオープンから半年を迎えます。

これもひとえに、日本酒を愛してやまない皆様の

お陰と、感謝しております。



つきましては11月9日(月)からの週、ちょっとした

企画を考えております。

是非ともお誘い合わせの上、ご来店下さいませ。



詳細は追って告知致します。

ご期待下さい。


19:18  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.10 (Sat)

ふろふき大根

やっと少しだけ野菜が安くなって来ました。

何だったんでしょうね?この前までの高騰ぶりは。
なので、今醸音では先付けの小鉢は「ふろふき大根」。
玉味噌も手作りなので美味しいですよ~ 。
面倒ですが自分で練った味噌は旨い。
練りゴマやら色んなものが入ってます。
夜は肌寒くなって来たので、結構喜ばれます

それにしても日本酒に合うわ。。。
20:25  |  お料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
